おはようございます。 店長ハカセです。
今日は火曜日・・・梅雨に入って外コースのお客様は天気予報とのにらめっこで走行出来るか? どうか迷われてますね。 昨日も怪しい天気で一瞬だけパラ付きましたが夕方まで天気は持ちこたえました。 今日は曇りですが予報では大丈夫そうなので御来店お待ちしています。
勿論、ドリフトは室内ですので天候関係なしに遊んで頂けるので御来店宜しくお願いします。
そして・・・少しですが入荷情報!!
まずはREVE Dさんよりタイヤ・アンプ・モーター・サーボ・ジャイロ・ホイールと少量ですが入荷!
結構人気で使い易い商品らしく、店長もドリフトはREVE Dさんコンボでする予定です。
初心者ですので暖かい目で見守って下さいね(笑)
ハイエンドキットも在庫していますよ!!
TRF421X シュッマッカーMi10 ARC A11 そして本日に店長も使っていますIRISも入荷予定。
RC SuperGT公認ボディーも多数取り揃えていますよ。
そんなこんなの火曜日が始まりますが・・・今日も1日宜しくお願いします。
0コメント