こんにちわ! 店長ハカセです。
今日は土曜日・・・オンロードの方はお昼にやっと路面が乾きましたが走行されている人は少ないです。 ドリフトの方は結構御来店頂いています。
明日は天気も大丈夫そうなんでオンロード・ドリフト共に宜しくお願い致します。
そして・・・入荷情報です。
まずは最近人気のMK雅Designさんのボディーマウントが入荷。
ツイスター用やRC SuperGTで人気の商品を在庫しましたので宜しくです。
RC SuperGTで人気のタイプA軽量・・・入荷は2枚だけでした!!
在庫欠品していました大人気のYOKOMO RS2.0再入荷です。
そして入門~ミドルクラス向けへお手頃各社プロポ・サーボが入荷です。
FUTABA 4PMプラス サンワMT-R
FUTABA C-400 CD400サーボ
ターボレーシング色々
パワーズさんのRCキャリーバック
スピキンバッテリーも入荷です。
0コメント