こんにちわ! 店長ハカセです。 梅雨真っ只中で台風も近付いて来ていますが・・・雨ですね~
今週は雨ばっかです。 お外コースは中々走行出来ませんが週末は何とか走行出来そうな天気予報です。それに来たいです。
そして雨の中・・・昨日はこれ!!
ターボレーシング
結構持ってる人居るんですよ~。 勿論・・・店長も持ってます。
オンロード好きな人で雨の日はこれこれ(笑)
店長も昨日一緒に走行して遊んでましたが・・・かなりちゃんとして走ります。
※体験走行用のマシンもドリフト・オンロード両方用意していますので、興味ある人はお気軽にお声がけ下さい。
7月に入ったら本格的なコースも作る予定ですのでご期待下さい。 人数が10人ほど集まれば土曜日の閉店後くらいを使って簡単なレースが出来たらとも考えています。
勿論、店頭在庫も置いていますので宜しくです。
0コメント